Back Number
2017/02/Text No.10
当サイト情報提供者の方より頂いた廃車パトカー画像。パンダの他に捜査用覆面も一緒に
運ばれていく。ドナドナだね。撮影は旭川市内。
こちらはワイルドな山積み。どうせ屑鉄になる。切ない現実だ。
当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダによるうきうきサイン会画像。ありがとう
ございます。撮影は羊ヶ丘通り札幌ドームエリア。定番ポイントでの速度取締りが今年も
始まった。素晴らしい季節の到来だ。
待伏せポイントを地図で確認。キッチリ押さえていこう。カメラの準備はいいか。
当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。事故処理に
あたるパンダと当事車両。
フロントを著しく破損させた車両。側面にもダメージが確認できる。
もう1台の当事車両。分離帯のクッションドラムに突っ込む形で頓挫。
反対側から。交差点付きの交差点での事故だ。どちらかが信号無視だったのか。
路面に散る破片が痛々しい。
明日は我が身だ。気を引き締めて運転に臨みたい。
当サイト情報提供者の方より頂いた170系クラウンレーダーパンダ画像。ありがとう
ございます。茨城県警所属機。未だ現役機。鉄チンホイールが渋い。JMA-5E搭載機。
当サイト情報提供者の方より頂いたE26キャラバン事故処理車画像。ありがとうございます。
撮影は新潟県。事故現場での物だ。
交差点での出会い頭の事故の様だ。フロントを著しく破損させて頓挫する車両。左奥の空き地に
居る車両も当事車両。
事故の恐ろしさが伝わる光景だ。明日は我が身だ。道交法順守、安全運転で行こう。
当サイト情報提供者の方より頂いた事件現場画像。ありがとうございます。閉鎖された駐車場内に
パンダが数台。物々しい雰囲気だ。
駐車中のクルマの中から遺体が発見されたそうだ。こりゃただ事じゃない。ブルーシートで
覆われた当事車両。色々な妄想をしてしまう。
当サイト情報提供者の方より頂いた火災現場画像。ありがとうございます。片側2車線の
道路の左側を規制。ガソリンスタンドでの火災だ。
現場から少し離れた第2線。交通規制という観点から言えば最前線。そこには210系クラウン
パンダ。お仕事中の新型機。いいねぇ。
昇降機ユニットには「札」マーキング。自ら隊だな。
火災現場では捜査用覆面を探せ。3代目スイフト捜査用覆面。
BMレガシィパンダ。コイツには「札」マーキングが無いが、助手席側のプレートを見ると
自らの文字が。
別個体210系クラウンパンダ。コイツも自ら隊機。
散光灯はスイング状態。いいねぇ。
現場へと近づく。そこにも捜査用覆面。
これはこれは(笑)。お笑い覆面ですな。みんキザ。正体がバレてもイイこういう場所には
正に持って来いだ。
見つけると思わず笑みが漏れる。色々な意味で。
渦中。屈折式放水塔車が上空から警戒。
バスケット。
バスケットその2。
火元は整備ピット内。シャッターが開けられないので一部を切除したようだ。
消防隊員の他にも警察官と思しき人間も。
火の手は見えないが、煙が充満しているようだ。送風機が用意される。
支援工作車に搭載される災害用コンテナ。
用途に応じて数種類あるコンテナを積み替えて臨場できるという優れ物だ。
200系クラウンパンダ。自ら隊機。
指揮所。
対向車線を緊急走行していく救急車。ちなみに別件だそうだ。
交通規制支援を終えて現場を離れていくパンダ。今後も皆様からの現場画像をお待ちして
おります。カメラの準備はいいか。